2008年4月13日日曜日

自作☆最後の時間

もし あの場所で 君に会えていなければ 今の僕は こんなふうに 笑顔」を見せなかっただろう?
だからこそ 今を生きる 鼓の人生の中で 君という 大切なものに めぐり合えた 鼓の奇跡を~今
何時もの 待ち合わせ場所 君と二人で 並んで歩いた 道 こんなに切なく感じた事はあったか?
いまはもう 君がいない 君は遠い世界へ 僕だけを 取り残して 先に行くね と笑った 
何年たっても 君はそばにいるのだろか? 切ない鼓の心 あせる気持ち いつか迎えに行くと
分かれたあの日 君は笑顔で うなずいた 
さよならなんていわないよ また会おうと 涙こらえ 君が いる 鼓の蒼い 空の下 僕は 走ってく♪

0 件のコメント:

自己紹介

ご覧頂きありがとうございます^^カステラの日記以下略、は日常のなんとなく過ぎていく時間の中でとった写真やイラスト、出来事などを自分なりに纏め上げたブログです。温かい目で見てやってください。なお、ブログに投稿してあります写真やイラストの使用はコメントなどでお知らせください。無断使用はしないでください。お願い致します。