2008年4月21日月曜日

自作新曲欠片

この長い人生の中で 君に出会えていなければ 今の僕はこんなに 強くはなかっただろう?
かけがえのないものを 見つけたその瞬間 君に会えてよかったと 思える日が来るのさ
だから 今を生きて 自分に嘘をつかずに 自分らしく 生きればいい きっと笑える日がくるから
この長い 人生の中で 君というかけがえのないものに 出会えた 何万分の一 奇跡としんじ  
これから生きていくうえでの 君と僕とを 結ぶ小さな欠片 君には 見えているか?

例え どんなに 苦しいときでも 僕が そばにいるよ 今を生きるこの長い人生の中で もし君に会っていなければ 今の僕はいなかっただろう? そお いなかっただろう
長い長いこの道のりを君とだから乗り越えられる だから何時までも 笑顔を忘れないで笑って
そして この時間の中で 奇跡を信じて 君と 僕を 結ぶ欠片を 今捜しに行くよ
たとえ 途中で 僕がいなくなったとしても 君なら もっと 強く 生きれるだろう?
二人を 結ぶ この小さな欠片は いま 君の手の中にある かけがえのない 君と僕のキズナを信じて
今 二人の 欠片を 探して 旅にでる 忘れないで 二人を結ぶ 欠片 ♪

0 件のコメント:

自己紹介

ご覧頂きありがとうございます^^カステラの日記以下略、は日常のなんとなく過ぎていく時間の中でとった写真やイラスト、出来事などを自分なりに纏め上げたブログです。温かい目で見てやってください。なお、ブログに投稿してあります写真やイラストの使用はコメントなどでお知らせください。無断使用はしないでください。お願い致します。