2008年4月12日土曜日

自転車

何か最近自転車の調子がいまいち・・・_(_ _)_もう少し軽くして空気抵抗をうまく利用すればはやくなるはずなんだけど・・・あんまりいじると壊れたとこに直すのが大変だからしばらく調子を見ていじるかいじらないかを決めたいと思います><3年生か・・・受験とかどうするかな・・・・先輩には++++柏陽++++
にきってて言われてるけどそんなレベルじゃないから不安だな。今からでも間に合うかが心配だ。
まあまだ始まったばっかりだから悩むのはまだ早いという事で自転車は直るのか????心配です。
今はまだスタートラインってことでいいや><

0 件のコメント:

自己紹介

ご覧頂きありがとうございます^^カステラの日記以下略、は日常のなんとなく過ぎていく時間の中でとった写真やイラスト、出来事などを自分なりに纏め上げたブログです。温かい目で見てやってください。なお、ブログに投稿してあります写真やイラストの使用はコメントなどでお知らせください。無断使用はしないでください。お願い致します。