2008年4月12日土曜日

遊び

今日はサラリーとヤマダやマックやハードオフヨドバシカメラに行ってきました><自転車で行くのはなれているから何時もどおりの道のりを走って何時ものルートで順番に回っていきました!!!
疲れたけど楽しかったです。と問えクラスが変わっても友情というものは換わらないんだと思いました。
思い返せば鼓のブログを始めるきっかけもサラリーがやっていたからです。
サラリーも同じ部活に入ったから今度は俺が、サラリーのわからないことをたくさん教える立場になりました><☆☆☆^^^^サラリーはyoutubeに俺のギターを乗せてくれた(撮影係)です。
サラリーまた新しい動画乗せるぞ。また撮影宜しくね!!!新曲作るからね。

0 件のコメント:

自己紹介

ご覧頂きありがとうございます^^カステラの日記以下略、は日常のなんとなく過ぎていく時間の中でとった写真やイラスト、出来事などを自分なりに纏め上げたブログです。温かい目で見てやってください。なお、ブログに投稿してあります写真やイラストの使用はコメントなどでお知らせください。無断使用はしないでください。お願い致します。