2008年4月13日日曜日

テレビアニメ

今日朝テレビをつけてみたらこち亀をやっていました><!!!!
久しぶりに見たので楽しかったです!!
だけど今日はあいにくの曇りマーク・・・外に出かけるのには向いてはいない残念な天気_(_ _)_
少し寒い日になりそうだな><明日から学校では授業が始まります。
新しい教科の先生はどんな先生なんだろう?勉強はできるようになか?こんな感じの不安とともに
授業を受けるのは何か不思議な感じがします!
リセットして新しく始まるゲームのような感じです******><
明日は部活もあるので入部希望の新一年生たちに、美術部は楽しい部活なんだなと言うのを
教えて行きたいです。><☆☆☆☆☆^^^^^^^^
大体こんな感じで明日になりあさってに卒業してゆくんだとなんとなく感じました。
まあ自分なりにやりることをして卒業できればいいと思っています。
勉強が苦手なので少しでもできるようがんばって行ききたいと思います。
あたりしい友達も作らなきゃ!!!!!!!
というわけで明日からまたがんばって行きたいと思います><☆☆☆☆^^^^^^^^^^^^

0 件のコメント:

自己紹介

ご覧頂きありがとうございます^^カステラの日記以下略、は日常のなんとなく過ぎていく時間の中でとった写真やイラスト、出来事などを自分なりに纏め上げたブログです。温かい目で見てやってください。なお、ブログに投稿してあります写真やイラストの使用はコメントなどでお知らせください。無断使用はしないでください。お願い致します。