2008年6月4日水曜日

新曲☆心(自作)

君の目の前にある 淡く優しい光 今にも消えそうな 自分自身のように
たとえ はるかな道のりでも 心に希望を持って いつか 君の目の前にある
淡く優しい光 をもっと強い 勇気に変えて 君にあげよう
サビ>いつか また会える日まで 愛の歌を歌いつづけよう 希望の 先に小さく見える
それが 自分自身の 心

僕の目の前にある 蒼く広い大空よ いつかその雲に乗り 世界をまたに駆けたい
そんな泣き言より 大きな未来に向けて 太陽にのびる翼のように
心をときめかせて このかけがえのない 人生のなかでどれだけ笑えるかwo~~~~~~
サビ>はるかな 大地を けりながら 思い出中に 君の姿は もう消えてしまっているのか
かけがえのない 君と過ごした時間を 次の未来に向けて 走り出す希望の心
いま 夢に向かって走り出す力 君に あげよう
 大切な 思い出を 君に 奇跡を信じて はかない心に夢を託して
どんなにつらい この世の中でも 希望の 光が 差し込む 心

0 件のコメント:

自己紹介

ご覧頂きありがとうございます^^カステラの日記以下略、は日常のなんとなく過ぎていく時間の中でとった写真やイラスト、出来事などを自分なりに纏め上げたブログです。温かい目で見てやってください。なお、ブログに投稿してあります写真やイラストの使用はコメントなどでお知らせください。無断使用はしないでください。お願い致します。