2010年6月4日金曜日

人生の再スタート・・・・。

 ある人の一言により、もう一度やり直す勇気が出た・・・・。
その言葉は、「未来を変えるのはお前しかいないんだよ」と言う、一言。
 この言葉には、おそらくたくさんの意味があるだろう。
負けそうな自分に送る言葉。
 夢をあきらめそうな人の送る言葉。
考え出したらきりがないくらいの意味をこの言葉は持っている・・・。
 だから人は言葉で傷つきそして何より、言葉で救われるものなのだ。
これから先の未来を思って、今を生きるあなた。
 「未来を変えるのはお前しかいない」
辛いことを乗り越えたから今がある。 
 どんな場所にも明日は来る。
そう思って今を生きれば、きっと未来はあなたが思うほど悪くはならないと思う・・・。

0 件のコメント:

自己紹介

ご覧頂きありがとうございます^^カステラの日記以下略、は日常のなんとなく過ぎていく時間の中でとった写真やイラスト、出来事などを自分なりに纏め上げたブログです。温かい目で見てやってください。なお、ブログに投稿してあります写真やイラストの使用はコメントなどでお知らせください。無断使用はしないでください。お願い致します。